こめこどーなつ | 高篠京ブログ

こめこどーなつ

更新遅れちゃったよーごめんなさい!


なんだか胃痛に悩まされてね~


痛すぎて夜も眠れなくて・・・


でもだいぶよくなりました♪ありがとうタケプロン!


なんか今は寒気がするんです・・・お水いっぱい飲んで寝ます。


ちょっと前の記事のコメントで、「男の子に勘違いされない?」ってあったけど、


うん、大丈夫w


基本的に私、妹みたいにしか見られないから♪みーんなお兄ちゃんだよ!(笑)


えっと、また質問に答えますねー!


好きなグラビアアイドルはね、、、


今は女優さんですけど、綾瀬はるかさんがすきです♪ほわっとしてて素敵。


あと、また女優さんだけど 長澤まさみさん。さわやかでかわいいですよね!


新垣結衣さんも好き♪

えー今日はむか~~~しの画像UPします。自分で見て「だ、だれ!?」ってびっくりしました。


顔違うよー まゆげ細いよ なんか目つき悪いよ 怖い(笑)


引かないでねドキドキ


胃が痛くなってきたから寝まーす♪


ゆけゆけタケプロン~~~生きるのだーやっつけろ!えい 余分な胃液♪


高篠 京のブログ