タカのマイペースDiary

タカのマイペースDiary

適当に更新してます。なので適当にチェックしながら見てやってください!!

Amebaでブログを始めよう!

今年に入って初めてのアップです・・・。

先月書くの忘れてた。


今月に入ってようやく店舗勤務に異動になりました。

やっぱりお客さん相手だと、久しぶりだからかなり緊張する。ガーン

お客さんの自転車だしね


修理も素手でやってるから手あれがひどくて、十数か所のひび割れ・・・。

痛すぎっドンッ


明日からは作業手袋して修理します・・・。

でも、冬だからかもしれないけど

乾燥してひび割れが治りにくいっす。


誰か~、最強のハンドクリーム教えて下さい~~しょぼん

ご無沙汰で~~す。


12月に入りばたばたしとりました

さすが師走!!


さて、12月はいろいろなことがありましたよ。


まず結婚記念日

嫁さんと結婚して1年が経ちました

この1年かなり迷惑かけたと思うけど、これからもよろしゅうお願いします(笑)


バスケのチームの忘年会ビール

この1年上半期は仕事でいけなかったけど

仕事変わってまたいけるようになったのが嬉しい

また来年もバスケも頑張るぞ

RAJKOT最高!!



仕事納め&忘年会

チャリ屋の仕事も昨日で収め、忘年会

今はまだ整備工場にいるから店舗の人たちと触れ合えていろいろ話が聞けてすごいよかった

来年は店舗配属が決まってるからお店でガンガン売るぞ~~。


餅つき大会

今日バスケの先輩のうちで餅つき大会

2年連続で行けてなかったし、今年はたのしもうニコニコ


嫁さんの実家にGO

結婚して顔を出してなかったので、明日横浜に行きます。

初関東で年越し

東京スカイツリー見てきます。

嫁さん既に帰横してるため今日は一人。


さて、持ちつきに行く前に大掃除をせにゃならんダウン

頑張りますわぃ

ちょっと、間が空いてしまいましたが

そんなことは気にしな~~~いにひひ


さて、この前の週末は嫁さんと一緒に買い物に行って参りました。


最近嫁さんの買い物に付き合っても、俺が欲しいものを不意に見つけて買ってしまうので

今日は荷物もちを通しぬくぞって感じで出かけ


予定通り嫁さんはワンピ、ストール、カットソーを買い

メインの前々から欲しがってた電子ピアノ(キーボードタイプ)を買いにヨドバシへ


その前に、ちょっと買いたかったウォークマン(i Podじゃないよ。あくまでウォークマン)を見に

見つけたけど、あくまで今日は荷物もちって自分に言い聞かせて


キーボードも前欲しがってたものが、安くなってたので購入

すると嫁さんから「今日は自分のものばっかり買ってるから、ウォークマン買ってもいいよ」と


やっほーーーーーいべーっだ!


ずっと通勤のときに音楽無しだったしこれからは通勤もノリノリで行けちゃいますわ


でも、今月お金使いすぎだから、これから節約せねばorz

ども、こんばんはべーっだ!


最近めっきり寒くなって体調崩し気味のタカですダウン


でも、寒くなってきたって事は、秋の風物詩

紅葉が綺麗な季節になったってことです。


ってことで、先週の土曜日に紅葉見に行ってきやした。



実は京都に6年住んでるのに、有名な叡電(叡山電鉄)の紅葉トンネルに行ったことがなかったんす

で、今年初めて体験です。


タカのマイペースDiary


画像悪いっすねorz

あ、ちなみにこれは紅葉トンネルじゃないっす。


http://www.youtube.com/watch?v=IDuEgGoVb64

紅葉トンネルはこんな感じですね


そんでもって、せっかく洛北まで来たので

これまた、初貴船神社


タカのマイペースDiary


思ってたよりも小さかったです。


しかし、洛北の夜はさぶいっ!!

2度って。2℃って・・・。

あと少しで、マイナスって・・・。


沖縄生まれ沖縄育ちにはこの寒さはキビシイっす

ヒートテック履いててよかったでごわす


来週は嵐山に紅葉見に行くか。



昨日?一昨日?言ってた井上雄彦さんの親鸞の屏風見てきたよ~~。

やっぱり井上さんすごい!!

タカのマイペースDiary


もう、すでに漫画家の域を超えててアーティストの域に達してる

スラムダンクもすごい好きだし

バガボンドもすごい好き


最後の漫画展もかなりよかった(東京と大阪いきました)


俺はあんまり固定の人をずっと追いかけるとか

ファンになるとかほぼ無いんだけど

井上さんはやっぱり別格だわぁ


今度井上さんのイベントがあったら絶対行くだろうなぁ。

ってかスラムダンク復活して欲しいなぁ