乳房再建自家組織術後7日目



7月、外は夏真っ盛り


私は横になってたり、ベッドの上で安静しながらじっとしていたりで夏の暑さの感じがわからないですが


一生懸命動いて働いてる職員さんは暑いだろうなぁ


頭が下がる思いです




本日お腹のドレーン2本が外れました


恥骨近くなのですが


結構穴がボコッと空いてるんですね😳


完全にはドレーンの跡は消えないかもしれないですが


新しいお胸ちゃんがあるので気にならないかもです☺️




午後下半身のみ洗ってスッキリした後は売店行って食べたかったチョコレートとポテトチップスを購入☺️



自分は元気、歩行は大丈夫だとわかっていたつもりでも


実際少しの距離を歩いただけで疲れやすいのだなと思いました


徐々に徐々に動いた方がいいかも~でした


あれだけ楽しみしに食べたかったチョコレートもイザ口にすると板チョコレート2かけらのみしか食べられませんでした😳

ポテトチップスは明日食べようかな




無理せず、ゆっくり徐々にです☺️





明日はNewお胸側のドレーンが抜ける予定で

全身シャワー入れます☺️





今日のお昼ご飯は


茶蕎麦で冷たいとろろ蕎麦とフライドチキン

美味しかったー☺️







 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル