乳房再建術後4日目



3日目の事を書いてないので


3日目、4日目を書いていきます




術後3日目


体調いいです


お腹、お胸は突っ張った感じが出てきました


術後2日目に比べると


お胸は少し腫れてる感じがします


固さはまだ固いですが触れると温かいです


血流もシュワンシュワンと元気な音を聞いて安心です


術後3日目も点滴の量がすごいです😳





乳房再建自家組織術後4日目


本日ようやく尿管、点滴が外れました


あとはドレーンのみです


5日ぶりに顔を洗い顔に化粧水をつけることが出来スッキリです


明日は看護師さんに頭洗ってもらえるといいなぁ


毎朝ブラシで髪をとかす時、ものすごく髪の毛が抜けます😳


早くさっぱりしたいです



4日目は建側よりもNewお胸の方が腫れていて大きいです。



今日のお食事も綺麗に完食☺️



早く甘い物も食べたいなぁ~☺️