乳房再建エキスパンダー挿入中



早いもので1月にエキスパンダーを挿入して5か月になろうとしてます




年齢とともに肌のハリや・たるみ、シワなど日々のお手入れが欠かせません



大好きな美容やコスメ



20代~30代は、そこそこそれなりの高価な化粧品を使っていて


40代~50代前半まではプチプラの化粧品を使ってました



そろそろ50代半ば


肌の栄養もお手入れもちゃんとしようと思い


久しぶりにロフト行って大好きなコスメ達を見に行って来ました



アロマやコスメを見ると癒やされる~



クリームシャンプーを使うようになって何か月経つでしょうか


クリームシャンプーは大のお気に入り



普段はmeeのクリームシャンプーを使ってますが


今日は新たにブリオスクリームシャンプーを購入しました




ロフトのコスメ達を見てると、ずっといたいくらい

楽しめてリフレッシュされました



次の水曜日は形成外科へ行ってCT撮影と手術の計画日程など先生の話を聞きに受診してきます