今日は形成外科受診日


ティシュエキスパンダーはズレもなく、ケロイドの傷跡の経過も順調でした



私の職場のスタッフが9月欠勤するため、人手不足な為、先生に自家組織手術は9月だけは避けたいと相談しました



先生も考えて下さって


自家組織手術は、7月初旬あたりでも決まりそうです



7月初旬、来月です



1月にエキスパンダーを挿入


7月で挿入から6か月





一気に緊張がはしりました






緊張した途端、自家組織の手術にビビりましたが


手術に向けて、先生にお任せ状態です



来週再度形成外科受診の時、血管の位置を調べるのにCT撮影します





先生 胸に入れる脂肪は背中は脂肪が足りないので、  

   お腹の脂肪をとりますね~


 

私  宜しくお願いいたします💦





まだ正式には手術日が決まっておりませんが

流れ的に7月になりそうです



来週受診の時、また詳しく説明が入ると思いますが




来週から手術に向けて禁酒を心掛けよう