エキスパンダー挿入して4か月になろうとしています


今年のGWはエキスパンダー挿入されながら


飛行機に乗り半年ぶりに彼氏に会いに行ってまいりました


以前先生にエキスパンダー入ってて飛行機は乗れますか?


飛行機は大丈夫ですとの事で


保安検査場を無事に通れたのでホッとしました



キャリーケースは機内へ持ちあげる事は重さがあり不可能でしたので今回は荷物を預けました



今年のGWは人がかなり混みあってましたので

トイレの並び列の人の多さに大変でした



エキスパンダー挿入中のお胸


彼氏の手を持ちあげて軽く触れさせてみました


気を使ってくれてのがよくわかりました


なのでエキスパンダー挿入中のお胸だけブラをしたままで見せてはいません



自家組織再建も終わって傷も落ち着いた時に見せてもいいかなと思ってます





今年のGWいい思い出作りが出来ました