乳房再建エキスパンダー術後44日目




明日で2月も終わり


エキスパンダー挿入手術をして1か月が過ぎたんだなぁと毎日を過ごしてます



毎日エキスパンダーが入ってる胸は毎日チェックしてますが



生理食塩水を300mml終了して



ブラジャーを付けて左右高さを上から見て触っていて


エキスパンダー挿入されてる胸が高さ1cmほど低くないかなぁとずっと思ったりもしてましたが


先生に一切任せてるので


あまり気にせず毎日を過ごしてます


ただエキスパンダー挿入前の私はブラジャーは適当に購入してましたが


エキスパンダーを挿入してからというもの


ブラジャーにお金をかけているのに気付きました😅





昨日もワコールのリマンマシリーズをポチッと購入😅



自分へのご褒美という事で☺️