乳房再建エキスパンダー術後42日目



仕事復帰して1週間が経ちました


仕事から帰ってシャワーを浴びて夜ご飯を食べた後は


甘い物を食べると疲れがぶっ飛びます


朝、毎日体重測ってますが、1kg体重もしっかり増えてました😅


太るとエキスパンダーが入ってる胸も何かしら張るのでしょうか


今日の朝はエキスパンダー入った胸がパンパンに突っ張った感じがあります


もともと大きなバストではありません


どちらかというと小さなめなバストなのですが


例えて言いますと


今日の張り具合は小さなメロンを半分にカットして両面テープで胸を貼り付けてるような感じです



今日から一週間働らくエリアが変わり人もかなりいる場所なので今週も頑張りますよ~




来週は形成外科受診です