乳房再建エキスパンダー術後33日目



この2日間、来週から仕事復帰にあたり、いろいろと準備などで忙しくてブログの更新を休んでおりました



職場の仲良くしてるMちゃんらLINEがきて


私の身体を気付かってくれる暖かいメッセージと

最近の働いている現場の職場の状況を教えてくれました。



なんと、各階ごとにコロナが大流行しているそうで


各階ごとの部署のスタッフ方が人手が足りなくみんなピリピリしているようで😳💦


会社のスタッフメンバー男性2名もコロナで休んでるとか😳💦


私が休んでいる時に、スタッフも大変だったと思います




Mちゃんの暖かい気遣いに感謝して


月曜から仕事復帰頑張ります