乳房再建エキスパンダー術後10日目



今週の月曜に退院して


今日は木曜日


仕事を休んでる間は生活リズムもちゃんとしようと心がけてます。


来週から少しづつ左手を使いながら掃除したり徐々にやっていこうと思います。




積雪がかなり積り


雪かきの除雪作業は出来ないため


両親に雪かきをさせて申し訳なく思ってます😭


両親は今年は雪かきはしないで安静にしてなさいと言ってくれまして、本来なら娘である、体力のある私がしなくてはいけないのに両親に申し訳ないです😭



入院してからまだどこにも買い物してないので


買い物してない分、感謝で両親にいくらかお金をあげようと思います





胸の突っ張り


寝る時の直立不動仰向けも慣れて来ました


今日も朝からせっせと布団の角度を45度に作り

一番寝やすい状態にセッティング完了です