夏も終わり、秋になりましたね

なんかゆーたです。





この前まで内側工事ばかりでしたが、
今回で外壁が貼られました。

なかなか家らしくなってきたんではないかと。

いよいよ、近づいてきましたね。

外壁貼って思ったのは結構白い(明るい)なぁー

予想してたけど、まあ予想通りだけども。

妻は、『予想より明るい!もっと暗くても良かった!』と言っております。

いやいや、あなたがこの外壁を選んだのだよ(笑)

しかももっと白いのを選んでたけども(笑)

選んだ種類の中で、1番暗いやつ選んで正解でした!




太陽光が当たると予想以上に白く見えたりするので、

選ぶときは想定色から1段階か2段階は逆方向を選ぶと良いと思います。

アクセント色をもう少し入れても良かったか…とか多分どうやっても逆の選択と比べてしまいますね。

さて、あとは内装。
壁と天井クロスとクッションフロア箇所、畳。

なんか細かい点が仕上がって無い気がするが大丈夫なのか???