なんやかんやありまして、

やっと着工しました。なんかゆーたです。






ここまで長かったです…(笑)

ウッドショック問題も関係ないと言っていたのに、

実は…などとおっしゃるし

なにを言っているんだチミは…と。

お金は変わらないが、

土地問題と木材問題が合わさりまして…

着工が予定よりも1ヶ月後ろにズレています。

ココから丁寧に巻き返しておくれよ〜えー








さてさて、基礎工事が入り養生。

土台、骨組の建方…。

始まったら早いなーと。

骨組出来てからが長いんですけどね。

基礎工事とか見てたら、各メーカーともこの基礎で大丈夫か?

といつも感じてしまいます。





私達の分譲地は待っていた人が多かったのか、

私達の着工と同時期にドンドン工事が始まりました。

現状で26区画中20区画が契約済。

残りの6区画も予約か商談中になっているため、こりゃ早いなと…。

なんか他の人の家見てても、一条工務店、Panasonic homes、大和ハウス、住友林業、積水ハウス、セキスイハイム、ミサワ(パネル)などか多くお金持ってそうな人が多そう…(笑)

そもそも土地価格がまあまあ高かったし…キョロキョロ

とりあえず、丁寧に早く建つことを祈ってます。。

目指せ分譲地の中で、1番に引越しを!!!





続く