エイプリルフールにキチンと書くと言いましたので、書きます(笑)

なんかゆーたです。

時系列に戻しますので、実際に書いたのは4月初旬です。出来事としては3月下旬




過去に戻って、今回は洗面台編です。

これも結構迷いましたが、候補として、パナソニック、タカラスタンダード、LIXIL、TOTOの中から選びました。

展示場などいきまくりスティ!

途中で、あれ?750じゃなくて900もありじゃないか?と思い始めて値段含めて比較。

パナソニック
お風呂と同じスゴピカと思っていたのですが…違う!?LED照明はオシャレ!

LIXIL
個人的にはダサいと…。値段は1番安かったかも?

タカラスタンダード
最初は蛇口がチャッチーなと。でも人造大理石のボウル部分で掃除がしやすそう…。

TOTO
良いものっぽい。無難。特徴は個人的に無し。



さて、どれにしようか…。

第一回選択希望 洗面台…

タカラスタンダード



ということです。

さらに900に変更。
15センチの違いで、それ以上に広く感じた。将来的に自分や子ども達含めて多数が使うから。

LEDのスッキリしたものに変更
照明はスッキリするかつ、and (自分で交換出来なくなるが)切れても洗面所照明あるし臨時では大丈夫との判断。

サイドにホーローパネル追加
水垢がクロスに付かないようにand磁石で空間利用した収納やタオル掛け壁へのボトル収納。
ホーローと人造大理石ボウルで汚れが防止。掃除が楽。





あとは、お風呂とキッチンです。

洗面台はついでだったのでどれでも良かった(笑)
でも何気にすぐ決まったかも?