凄いですよね。

GOTOイート。

前回も書きましたが、GOTOイート活用してます。

その代わりといってはなんですが、献血させていただきました。

社会貢献しました!?


くら寿司、道頓堀、さぼてん、びっくりドンキー、地域のランチ出来るとこ、他

に行かせていただきました。

ちょっとでも料理する方はわかると思いますが、

作るのが馬鹿らしくなってしまいますね…

なんで外食の方が安く済むのかと…

これを機会に普段食べてない店に行くことが出来るので楽しいですね。

ただ全体のこと考えるともう少し、還元を悪くしても良いのでは?最大半額までとか…。

お得に使えること自体ありがたいですが、行くことに義務感を感じてしまう。

出産助成金や子ども関連のための補助を強化していっても、少子化社会を考えると良いと思う。

家ももっとお得に購入させてください笑




今日はハリーポッターですね!

今は、鬼滅の刃の方が興行収入上ですかね?

〇〇は嫌だ!〇〇は嫌だ!

…今夜はアズカバンの囚人です笑




明日は休みだ、仕事もなーい。

早起きなんかしなくてもいいー!……はず。