家建設のことを魂詰めて考え、夫婦で頑張っているはず…なんかゆーたです。

家族のことですが、
私は30代中盤(最近短気な凝り性マン)
妻20代後半(お腹がすぐ空く燃費悪子)
娘1歳少々(他人に物を与え、すぐ回収する我儘娘)
というのが本日現在の家族構成です。

夫婦とも、今年は特にお腹が出てますが太っただけ…😅お腹の中にも存在してません笑

後々は、あと1人…頑張れば2人!?

次は男の子を…来年出産希望😝笑

1人目は性別はどちらでも良かったけど、今になったら俗に言う一姫二太郎コースが良いのかも?と1人目娘だから思ってみたり。

どちらでも可愛いですけどね。

さてさて、ついに娘が歩き始めました。

なんなんだ?急にやる気を出したのか?10日前は掴まり立ちがやっとだったのに…。

上手いもんだと眺めてます。実際には、寄ってきて絡まれてますが笑

最近、コロナが若干ですが地方なので落ち着き気味。そのおかげで外にも連れ出して人に会えているのでテンション高子ちゃんです。

家の打合せや見学行った際もニコニコと関係者の方に寄って行っております。

成長が見えて嬉しいです。

GO TO 関連のトラベルやイートも上手く使って色々行けておりますので刺激があったか?

奥さんには、甘すぎと言われておりますが、

一人娘が可愛いのは、親バカかもしれませんね。