ちょっとだけネガティブな記事になってしまいますが・・・

 

最近体調を崩していて、病院に行きました。

 

どんな症状かというと、とにかくお腹がくだる!

何を食べても何を飲んでも、即トイレ(下品ですみません・・・)

胃痛もするし、なんだか気持悪い。

 

主に土曜から月曜にかけて発症。

 

最初は胃腸炎かと思っていたのですが、毎週繰り返すのでさすがに病院へ・・・

 

そしたら言われました。

 

過敏性腸症候群

 

だね、と。

 

もともと胃腸は弱いほうで、腹痛は通常装備だったので、そういうことかと納得しました。

 

とりあえず薬で様子をみることになったのですが、これって完治するんですか??

治らなくても慣れてるから平気なのですが、最近の症状は酷すぎたので、

それだけでも治ってくれたらありがたいなーと思います。