http://t-conditioning.com/

 

本日10:00~新潟市小針T-conditioningにて「Core Pore Yoga®&コンディショニング」でした。

本日は井村いづみさんが担当で、私高島は参加させてもらうことに!

 

 

気づかされたこと

自分だけの価値感、今いる環境の中の価値感だけでは単なるコンフォートゾーンに閉じこもることになり、幅を狭めてしまうこと

そして人から指摘されて、自分では気づかない身体の状態を知ることができる

 

これはエクササイズでも日常でも仕事でもすべて当てはまることだなと

 

そして井村さんの指導はきめ細やかで受け心地がよい。(どっぷり集中してました!)

 

井村さんも本当に広い視野を持って学び続ける人で、個人的にかなり信頼しています。

(こんな人です~)

 

 

 

自分の身体、運動、指導、生活全体を含めて

改めて自分の今の環境と価値感を見直すきっかけとなりました。

 

僕はいつも動き終えた後に外の景色を見るのが好きで、視界の広さはいつもCPYの後に感じる視野の広さに心地よさを感じています。

月並みな言葉で伝わりづらいかもしれませんが、本当に「頭と身体がスッキリします」。

 

火曜日10:00~は女性の方が多くご参加されています。

 

10月11月とスケジュールが決まっておりますので、皆様ふるってにご参加ください。