初体験!マイクロニードル | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 今話題のマイクロニードルです!!初体験!!!!

  一本一本にコラーゲンをコーティングしたニードルがクリームに配合されています。
  スキンケアの一番最後に使います。夜の使用です。




  優しくトントンと叩き込むように広げていきますが、最初ちょっとチクチクしました。
  なじませているうちにだんだんと慣れるので大丈夫です。




 1回あたり3500本のマイクロニードルで先端美容成分をダイレクトに肌に注入。

  翌朝の肌のハリや艶が全然違ったのは驚きです!まだ使い始めて数日ですが一本使い切るの楽しみです。