朝エージーで超爽快!! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

公式ページはこちら


#PR #エージーデオ24


資生堂のエージーのデオドラントスプレーはずっと愛用していましたが、とってもいいです。



エージーデオ24 パウダースプレー 無香性

  高密着タイプのスプレーが肌をさらさらにしてくれます。朝脇にスプレーすると夜までにおいませんでした。足にもシューっとしとけば、ベタつきも気なならないかな。




まだ、夏本番でもないですが、汗の匂いは大丈夫かなぁ?と不安になったりします。特に、更衣室での着替えのシーンでは特に。

  何度か汗をかいているのに、肌はベトベトした感覚はなく、匂いも気になりませんでした。
  無香料で、汗をかいても汗のにおいと混ざって嫌なにおいがしませんでした。無臭が続くのはとっても嬉しいです。無香料なので、仕事中のお昼休憩にシュッとしても抵抗がなく、とても気に入ってます。今まで使ってきたデオドラントスプレーの中で1番のお気に入りです。

夏でも脇、首、胸元にシューっとして、夏でも全身超爽快です!!朝エージーを習慣にしてます!!