デイリー使いにオススメ!パンテーン | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

パンテーンから商品提供を頂きました。ありがとうございます。



エクストラダメージリペア(洗い流すトリートメント)


  パンテーンはデイリー使いできるのし、私はなにより香りが大好きです。使った翌日もふんわり甘い香りで、ふとした瞬間に香って、気分上がります。
  ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りだそう。ほんと、そんな香りです!!!




  私はセミロングなんですが、さくらんぼ大2個ほどの量で、十分。毛先だけでなく、髪全体になじませて、待ち時間なくすぐに洗い流せます。



チューブの口はこんな感じになってるのも、なんか良かったです!


  もう、手触りはツルンツルン。


  高濃度のダメージ補修処方で、集中的にケア。切れ毛や枝毛などのダメージ髪や、ツヤ不足が気になる方はほんとおすすめです。

  毎日の自宅ケアで続くサロンクオリティ※2は嬉しいです。

※2なめらかさのこと

パンテーンから商品提供を頂きました。