リニューアルしたオルビスユー | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 オルビスユー以前から愛用していましたが、今回8月にリニューアルしました。
  



オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

  ボトルがよりオシャレになっている!!もともとシンプルでオシャレだったんですが、キャップの根本?がクリアでカッコよくてオシャレで男性でも女性でも好きなパッケージだと思います。




  とろぱしゃローションでわたしの好きなタイプです。とろみはあるんですが、肌に広げた時ベタつかないし、みずみずしくて好きです。香りも無香料です。





  肌馴染みもよくて、スーッとお肌に馴染みます。リニューアルによってよりゆらがない肌※1へ導いてくれます
※1 押し返すようなハリのある肌へ

  初期エイジングケア※2シリーズのエッセンスローションなので年齢になんとかあらがっているアラフォーのわたしにはかなり嬉しいです。

  潤ってベタつかない。そしてエイジングケア※2できるのはかなり嬉しい。
※2 年齢に応じたお手入れのこと
  
  通販やオルビスの直営店で購入できるので買いやすさもあって、とってもオススメです!!

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]