睡眠の質を上げると日常が楽になります | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

毎日なんでかとっても忙しく過ごしています。。。なんでだろう。子育てと仕事の両立はなかなか大変で、週末が待ち遠しい。でも週末になれば、家族大集合で、溜まった家事や子供のどっかいこう攻撃で逆にヘトヘト。のくりかえしであっという間にアラフォー。
 
というはわけで、忙しい方にとってもおすすめのうるすやリッチ、飲んでみました。




うるすやリッチ

睡眠の質の向上と肌の潤いを逃しにくくするダブル機能性表示食品です。GABA100mg配合で、交感神経の亢進が見られストレス緩和の効果があるみたいです。そしてパイナップル由来のグルコシルセラミドが肌の乾燥を防いでみずみずしい潤いを保てるとのこと。



割と小粒タイプの錠剤です。2粒飲むだけで簡単。私は大きな錠剤苦手ですがこれは飲み込みやすいです。いつ飲んでもいいのですが私は夕飯後に服用しました。睡眠の質ははっきり分かりませんが、入眠が早くなった気がします。乾燥が気になる季節ですが、肌もしっとり調子がいいのでこのお陰かなと思います。1箱60粒いりで、ちょうど1ヶ月なので、このまま続けていこうと思います。

日々睡眠時間が短めな方は入眠もスムーズになって、睡眠の質が上がるので、忙しいワーママ、子育て真っ最中の方、激務の方のは是非オススメです。

スターネット|ファンサイト参加中 うるすやリッチ