麗凍化粧品トライアルセット | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 5日間試せるトライアルセットです。



麗凍化粧品 トライアルセット【5日間】



麗凍は冷凍ということなのか、冷凍便で届きました。100%天然成分で作られていて、冷凍で保存するので防腐剤フリー、酸化防止剤フリーで完全無添加の化粧品ができるみたいです。
  一包づつなので使用量も適正量使えて、さらに衛生的、直接肌につける化粧品だから無添加なのはとっても良いと思います。冷凍で届くので、ほんの数分前に冷蔵庫から出しとけばすぐに解凍できます。


  バームクリーム、15秒洗顔パック、美容液化粧水、美容液クリーム、薔薇はちみつ石鹸が入っています。



  まずバームクリームですが、メイクと馴染ませて優しくくるくるとマッサージするような感じで使います。このクレンジングがとっても気持ちよくてクレンジングしながら美容オイルぬっているような気持ち良さです。



この状態から水を含ませたコットンで優しく拭き取ります。この段階で、フィニッシュでも良いみたいなので、疲れて何もできない時はここで完了。そのくらい拭き取った後の肌はツヤッと潤っています。




  次に15秒洗顔パックですが、なかなか独特の色と香りです。どろんこみたいな色ですが、プルンとしていて、プリンみたいな感触です。香りも慣れてしまえば、大丈夫。米ぬかとはとむぎの香りです。泡立たない洗顔料で顔に広げるだけ、それで15秒は経つので、パック完了ということですね。

  毛穴引き締まるさっぱりとした使い心地です。よりさっぱりしたい方は、薔薇はちみつ石鹸を使うのがいいみたい。




  わたし的にとっても気に入って使ったのが化粧水です。




解凍したてなのでひやっと冷たく、テクスチャーは水の様。でもしっかり一包なじませると肌が潤うんです。ベタつき一切なし。ヒアルロン酸、コラーゲン、サクラン、ビタミンC誘導体配合でさらさらなのにしっかり潤う肌に。




次に使う美容液クリームも、乳液のようなテクスチャー。肌に広げるとツヤツヤもちもちです。これも全くベタつかないので、朝のメイク前でも使いやすいです。

  5日間しっかりお試ししましたが、肌摩擦をなるべく避けてを意識してスキンケアしてきましたので肌の毛穴など、わたしは目立たなくなったかなと思います。
  洗顔もクレンジングも大事なんだなと思いました。肌が変わりつつあるのがわかって楽しみです!

オススメです。

   
麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社