沖縄でしかとれない特殊なクレイ!麗凍化粧品 | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 冷凍便で届く洗顔料です。


麗凍化粧品 15秒洗顔パック




こんなパターン初めての洗顔料。洗顔とパックも兼ね備えていて、泡立てる手間も要りません。





  ジップロックに31包入っていて、使うときに冷蔵庫から取り出して、凍っている洗顔料を、手のひらで解凍して使います。 


  解凍といっても、ちょっとモミモミしていれば、簡単に解凍できます。手に取り出すと、まずビックリするのが色。そして香り。でも最初の一回だけで、気にならなくなります。





  ミネラル豊富な沖縄海洋深層水や、沖縄でしか取れないクレイ、他に米ヌカ、ハトムギ、はちみつなど肌に優しい成分がたっぷり配合されています。

  肌に乗せると、ヒヤッとして、この爽快感が夏にはぴったりです。気持ちいい!!
ちょっとぬるっとする感触ですが、優しくくるくるマッサージ。15秒で完了の簡単洗顔。
洗い流すのは結構時間がかかりますが、肌をこすらず優しく何回か手にすくったぬるま湯で洗い流します。肌がモチッと、潤いに満ちたみずみずしい肌に。潤いがたっぷりで、これがクレイおかげかなと思っています。

  朝晩どちらでも使えますが、私は朝使うのをお勧めします。
今の暑い季節、朝起きた肌は、皮脂と汗でちょっとベタつきもぬるつきもあるので、朝からこの洗顔を使うと、肌がキュッと引き締まるけど、潤い十分で、次に使う化粧水の浸透もよくて、ファンデのノリも良く、キープ力もあり気に入っています。

洗顔のほか、化粧水など色々とあるので、シリーズで使ってみたいです。
麗凍化粧品ファンサイト参加中 アクア・トゥルース株式会社