真珠のミキモトのコスメです! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

真珠で有名なミキモトのコスメです。



リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル


新しく発売されたみたいです、オーロラのかわいいパッケージで使うのが楽しくなります。

  オールインワンで、美白とシワ改善のダブルケアのオールインワンです。
オールインワンは時短だし、疲れている時なんかは頼っています。今までのオールインワンは浸透せず肌の上でいつまでもあるあの被膜感があまり得意ではありませんでした。特に朝メイク前に使うと、モロモロが出てきて悲惨なことに。しかし本品はクリームのようなテクスチャーで、肌に浸透してモチモチな肌触りになる、そんな感じです。なので苦手だったモロモロも出てきません。





ミキモトならではのパールコラーゲン配合なのも嬉しいです。

  しっとり潤って、乾燥知らず。アラフォーでもこれ一つで完了するのはとってもいいです。

オススメです。