待ってました!アラフォーにぴったりのシートマスク | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

大人向けのフェイスマスク、待っていました!



Over45 カメリアピンクS 大人肌をひきしめ保湿 32枚入り




大容量でコスパ良く、大人向けってなかなかないんです。これ32枚も入って、1800円なんて凄くコスパいいです。45歳以上の乾燥、毛穴、ハリ、弾力低下などまさにアラフォーのわたしが求めているエイジングケアにぴったりです。

最近、年齢のせいか乾燥がとにかくひどいです。そんな時はフェイスマスクがおすすめだそうで、ルルルン、若い子向けなのかと思っていましたが、大人肌向けもあって嬉しい。






厚みがあるシートで、ひたひたに美容液がしっかり染みています。液ダレすることなく、10ぷんほど貼っていても顔にしっかり張り付いたままなので、その間家事したり、他ごとできたり便利。

シート剥がした後は、肌はひんやり、潤いに満ちていて、自分でも毎回満足。

暑い夏に向けて冷蔵庫に冷やしておくのも良さそう。化粧水の代わりに毎回使えばこのコスパでかなりの効果が期待できると思います。

オススメです。


株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加中♪