トライアルキットで潤い続く肌に | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

ドゥーエ様よりトライアルキットいただきました。ありがとうございます。





2000年資生堂から発売でずっと医療機関でのみ販売だったのが2019年にパッケージリニューアルでドラッグストアで購入できるようになったみたいです。





敏感肌研究を続けた資生堂からの基礎化粧品は嬉しいです。

最近マスクをつけることが増えてから、肌が敏感になってしまい、粉ふくというか、すぐに肌がカサカサの状態に。あまり刺激を与えたくなかったところにこちらのトライアルセットはとってもよかったです。




  化粧水はさらさら、バシャバシャ系です。香りも色もなくいい感じです。
付けてみると肌はさっぱりだけど、潤っているそんな感じです。ひんやりとして、内側も水分を感じられます。

乳液は伸びよく、しっとり、だけどベタつきはないです。




今回の連休中にしっかり使ってみましたが、調子いいです。

肌が敏感かなと感じた時は、肌を休める、敏感肌用の基礎化粧水にする。これでだいぶ違うなと実感できました。みずみずしい使い心地と、潤い感はとっても良かったので現品購入しようと思います。

おすすめ


2eのキャンペーンに参加中


2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]