赤ちゃんから使えるボディソープ | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

0歳から使えるフェイス&ボディソープです。







  乾燥による痒みとカサつきが気になる今の時期、肌に優しい植物性アミノ酸の洗浄成分が嬉しいです。
  子供の肌はもちろん、大人の私でも使っていてとっても気持ちいいです。
 
ポンプ式で柔らかいきめ細かい泡がすぐ使えるので、子供が一人で自分で!と使いたい盛りにとってもいいです。最近は柔らかな泡で肌を優しく撫でるだけで、しっかり汚れも落ちて、肌にも優しいと聞くので、とてもいいです。

  洗い流すと、サッと泡切れは良く、肌はさっぱり、しっとりで潤はだなのが嬉しいです。

香りもふわっと優しく、自然な石鹸の香りで赤ちゃんから大人まで使えるのもおすすめ!!


株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪