夏は代謝が落ちる?!しっかり湯船つかってますか? | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

夏はなんだかシャワーで簡単に済ませていますが、このバスキュアに出会ってからは、しっかりと湯船に浸かる習慣ができました。




バスキュア スパイス





   とにかく、夏は知らず知らずのうちに体が冷えています。痩せやすい、疲れを溜めない、冷えない体質って本当に大事ですね。

個装されていて、一包で2回分はあるかと思います。湯船にいれるとサラサラと溶けて、ピンク~赤っぽいお湯に。香りはバンブーの香りで癒されます。











   肩までしっかり浸かると、身体の芯まであ、ポカポカが持続します。お風呂上がりの肌もつるんと乾燥知らず。別府温泉の湯の花をたっぷり配合した薬用入浴剤なので、毎日自宅で温泉旅行。

リラックスしながら、身体に良い湯。家族みんなでつかえるので、気に入っています。
オススメ
【Dada】ファンサイト参加中 めぐりビューティーショップ BEAU