京LOCO キレイのヒミツはhappyでいること! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

モニターで、サンプルを使わせて頂きました。





和えか   しっとりオールインワン美容クリーム








   ぷるんとしたジェルのようで、とっても軽い使い心地です。香りは柚子そのものです。これが本当にいい香りで、ずっとずっとかいでいたい、、、!





    柚子のアロマオイルで、癒し効果も感じました!!
   しっとりとしますが、ベタつきはなく、肌がぷるんとします。京美人を生み出してきた伝統の美容成分からできていて、鉱物油、パラベン、香料、合成着色料不使用で安心して使えました。
    オールインワンで、時短に楽チン使えますし、私は化粧水の後、使っていい感じでした。
   シンプルスキンケアで、健康肌を育んでいきたいです。
京LOCOファンサイト参加中 和えかオールインワンクリーム