SK-II セルミネーションオーラエッセンス | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

ただいま溺愛中のこちら!


photo:01




そうです!赤い箱は、なんでもテンションがあがって、朝晩スキンケアするのがとっても楽しいです。

photo:02



こんな感じでスポイトになっていて、一回分は、スポイト2、3滴です。


もう、香りからして癒される。ピテラのあの香りはすごく独特で、肌にきいてるって感じがするから私はすきですが、これは全く違い、めっちゃいい香り。


化粧水の後に私はこれだけで十分潤いますので、簡単スキンケア。

時短にもなるし、潤うし、癒されるしでめっっちゃ優秀!

しかも、美白にも良いみたいで最近の激しい紫外線も、夜これつけるだけでかなり安心感があります。


シミの抑制にも働きかけてくれるみたいだから嬉しいね。


トロ~っとしたとこもまた肌に浸透するし、肌が柔らかくなった感じがします。軽い付けごこちなのにね。

photo:03



やっぱり高いだけあって肌にいいのが私でもわかる!!!絶対続けるぞ~


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


iPhoneからの投稿