ALLIEエクストラUVジェル | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。


photo:01



頂き物で、早くも日焼け止めです。

photo:02



photo:03



私が高校生のときに使って以来かも。。。

毎日テニスして、本気で真っ黒だった私が使っていたのがアリィー。


十数年ぶりに使って見たけど、全然違うわぁ。


進化しまくってる!!


全く白くならない。ベタベタしない。
乾燥しない。


すご~。SPF50なのに。

ジェルなのに、汗に強いし、落ちにくい。けど、ボディソープでしっかり落ちる。


この夏絶対リピします!


だって、私毎日30分以上も運転して、すでに手の甲とか焼けてるんだもん。


絶対焼きたくない人にオススメ!


日常使いできるちゃんとした日焼け止め!


アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中


iPhoneからの投稿