結果の出る人出ない人の差ってなに? | 【グローバル投資家】増井貴司のお金・時間・場所3つの自由を手に入れる方法

【グローバル投資家】増井貴司のお金・時間・場所3つの自由を手に入れる方法

仕組み化した収入源を手に入れストレスフリーなライフタイルを構築するその方法とは?


おはようございます😃

先ずはお知らせです。

某出版社のサイトで「ピックアップブロガー」
として取り上げて頂きました。

現在は出版もしませんかとお声も
掛けて頂いています。

情報を発信すると凄いですね。

ちなみに、
俺ブロガーだったんだね。。。笑

僕の本職は投資家です。
でも今の時代ってマルチでいいかなと、、

色々行動していると色々出会いも
あるもんです。

人生短いので色々な出会い、
経験が楽しいですね。

では、本日の記事は
【結果の出る人、出ない人の差】

という事で「差」についてのお話です。
 
人間だれしも、「こいつには負ける」
という感覚があると思います。
 
あなたも人生で一度ぐらいは
「こいつには勝てん」なんて感じたこと
があるはずです。
 
では、その根拠は一体なんだろうか?
ということですが、

それはあなた自身が「差」を感じている
からそう思う訳です。
 
まあ、ここまではあたりまえです。
 
この「差」は人生や世の中の
いたるところに存在します。
 
では、僕は投資やビジネスを中心に日々
お話しているのでそう言った視点で見てみると。
 
売上の良い会社、悪い会社
稼いでるトレーダー、稼いでいない人
この「差」は何処にあるのか分かり
ますでしょうか?

大部分の結果が出ない人や企業も
実は、色々やっています。

遊んでいる訳ではありません。
でも結果が出ないのです。

なぜでしょう?
めっちゃ、頑張ってるんです。
 
勿論本人は、一生懸命やっているので、
なぜ結果がでないのか悩んでしまいます。
 
これは僕の周りにもいます。
夜も寝ず頑張っているけど結果が出ない。
 
この結果が出ないグループの人は
実は、誰でも出来るレベルの事の中で
一生懸命やっているだけなんです。
 
分かりますでしょうか。
 
今回のポイントは、
多くの人がやっている事を幾ら
頑張っても「差」は付き難い。
 
これです!
みんなやってるから差がつかないのです。
 
こう思った時、
やらないといけない事で何か難しい事や、
面倒な事を後回しにしていないでしょうか?

大多数の人は 、何か絶対あるはずです。
大半はこれから避けているはず。
 
だから、ここをやれば簡単に
「差」がつくと言うことです。
 
95:5や20:80の法則なんて言うのも
ありますが、結局人間は本当に少数の人
しか行動力も継続力もありませんので
結果を出せる人が少なくなる。
 
人間は意識しないと究極の面倒くさがり
な生き物だという事が分かるでしょう。
 
という事を踏まえると当然であり
自然の法則という事です。
 
今日はここからもう1つ踏み込んで解説。

じゃ、もっと結果を簡単に出したい場合
どうすれば良いのか教えましょう。
 
答えは、自分が好きな事をするです。
 
そうすれば、当たり前ですが
行動力も継続力も格段に上ります。
 
そもそも自分の好きな事をしているので
失敗も楽しくなるでしょう。
 
これが僕が好きな事や好きな人としか
付き合わない最大の理由です。
 
本日のキーワードは、
難しい事からやる!

でもその前に好きな事をやれ!です。
 
では本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ますいたかしメディア情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■自由なライフスタイルを構築する
無料コンサルティングはコチラ
 
■メルマガの登録はこちら
 
■LINE@では特別な情報を配信中!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━