エンビロン、プライマリーディプロマの看護師山下です。

 

先日リッツ・カールトン大阪にて開催された、

開発者である、Dr.デス・フェルナンデス来日セミナー、新商品発表会に参加して参りました。

トップメディカルスキンケア2019受賞おめでとうございます🎊

ドクターズコスメとして結果を生み出す美のサイエンス。

 

新商品ブラトニングシリーズ。最も美白に特化した集中ケアシリーズ⭐︎

✨フォーカスエヴァネッセントプラス✨

肌を均一にトーンアップさせ、くすみや色ムラ、シミにアプローチ、さらなる透明感と輝きのある肌へ導きます!

発売日2020年2月1日

 

私とツーショット(中央)の

Dr.デスフェルナンデス氏の美しさに注目して下さい!

肌ツヤ、姿勢のよさ、かっこいいですよね!何歳にみえますか?

写真右は、株式会社プロティアジャパン代表取締役マーク・ミンター氏

 

様々な症例写真を使用し、効能効果・作用機序、改善があらわれる時期など具体的な講義内容でした。

他取り扱いの皮膚科スタッフと交流を図り、色んな分野について学習することができ、今回のセミナー参加で、刺激を受けました。

整形外科ナースの強みとして、全身のアンチエイジングを提供できるように邁進して参りたいと思います。

 

エンビロンは、機能性コスメとして病院・クリニックで販売No.1のドクターズコスメです。

ビタミンで肌を正常化にし、健康な肌へ導きます。