先日、デイサービス施設 “ハビリスさわらぎ” スタッフの歓送迎会がありました(゚∀゚*)ノ




ハビリスになくてはならない存在であった美馬さんが10月末で退職あせる



美馬さんは、いつも明るく元気で、利用者様とも冗談を言い合いながらハビリスを盛り上げて下さっていました。


利用者様の気持ちを一番に考え、親身になって対応してる姿、熱意はスタッフ一同尊敬していました☆



そんな美馬さんが退職するのはとても悲しいですが、



これからもスタッフ一同美馬さんを応援しています!!





別れがあれば出会いもあり。


藤田さんが新しく仲間入りしました(^O^)/


これからも宜しくお願いします☆


皆で力を合わせて頑張りましょう音譜





そして歓送迎会は3時間飲み食べ放題、皆よく飲むよく食べるで盛り上がりましたクラッカー


スタッフ間の距離もグッと縮まった一日でした(^^)





これからもハビリス、力を合わせて頑張りますので宜しくお願い致しますアップ