(-^□^-) 5月1日よりオープン致しましたハビリスさわらぎ(デイサービス)」

を色んな方に知っていただこうと、体操教室を企画し、本日第1回目を行いましたガッツ



高島整形外科のブログ

高島整形外科のブログ


高島整形外科のブログ


高島整形外科のブログ

高島整形外科のブログ

高島整形外科のブログ

高島整形外科のブログ



高島整形外科のブログ

高島整形外科のブログ

最後にはアンケート用紙を書いてもらって終了しましたト音記号


高島整形外科のブログ



とても盛り上がり、わいわい楽しく体操が行えましたにゃWハート

参加いただきました皆様ありがとうございました

キラキラ好


高島整形外科のブログ

また、2週間後の6/23(土)には第二段、

鍼灸師による、「頚・肩こり体操・経路マッサージ」があります四つ葉


その報告もお楽しみにサザエさんきらきら