31歳になりました。 | JAZZzzzzzz ....な日々。

JAZZzzzzzz ....な日々。

JAZZ Singer 高島みほのブログ★

LIVE情報も♪Check♪Check♪

いよいよ、いい大人になってまいりましたね(笑)
みんなにあたたかいメールや手紙、お言葉をいただいて、幸せ者だとあらためて感じました。
いままで私を支えてくれた、家族、友達、生徒、先輩、後輩、先生、恋人、みんなみんなありがとう。
そして、これから出会う私の大切な方達、どうぞよろしくね。

30代になった瞬間は、仕事の不安や、いろんな女としての悩みなんかが、津波のように押し寄せて来たけど、だんだん地盤が固まってきたようで、うぉーーーーーっし!!!また一年やったるかー!と燃える闘魂で気持ちはいっぱいです。
こうやって、一年一年、上に上にのぼって、キラキラした人になりたいです。

31年前に、お腹を痛めて私を生んでくれたお母ちゃん。あんたは神様や!ありがとう。
お父ちゃん、私に音楽という才能を与えてくれて、ありがとう。

この一年もまたガツガツ歌っていきます!応援よろしくおねがいします!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


あったかい、みんなからのお手紙。
これを全てエネルギーにして頑張ります!