こんにちは!

 

板橋月例という第3土曜日に月例会を主催しているスタッフの仮にTという者ですm(__)m

皆様、走られておりますか? ^^

 

 

最近は猛暑の猛暑、一体どうなるのだという状況ですが。

ここ最近は日産スタジアム回廊で走る事が増えました。

 

プラシーボ効果もあるのか時たま吹く向い風が元気にさせてくれるのか、割合良いペースで走れる事が続いております。

でも陽射しが強い所ですとからっきし、フルマラ大会に備えて鍛錬中ですがまだまだです。

 

ってフルマラ大会やるのか!?という所ですが(笑)。

 

知る限りは湘南国際が予定され、東京はやるとの方向か?

東京がやると自治体開催の大会は以後続きそうですね。

 

板橋マラソンに照準を絞りたい所・・・。

 

そんな板橋シティマラソン。会場スタートと当方主体大会のスタート拠点一緒なんです。

月例大会、永久ゼッケン、2回目から当日受付でOK.

 

初回だけ永久ゼッケン代500円込みの2000円エントリー。

2回目参加の際は当日お越し頂き1500円でエントリー可能。

 

なんだか宣伝じゃないかって感じですが一応スタッフなのでそのあたりはちゃんとやってと。

 

 

皆様、熱中症にお気をつけ頂き、板橋月例も是非参加してみくださいね!

 

■公式サイトです。

http://takashi.daa.jp/takashi_c/

では!