昨日、ランステ公認練習会のプレ「古河・いたばし」30キロペース走@豊洲ぐるりに参加してきました。

タイトルの通り、「古河はなもも」や「いたばしシティ」などに参加予定のランナーがレース3週間前の30キロ走として参加するペース走の練習会です。

学芸大学駅は皆さんご存知かと思いますが、大学は移転したのに駅名に大学名が残っています。
この練習会も新型コロナウイルスの影響で、ターゲットのレースが中止となり、ちょっと虚しい練習会となりました。

それでも私は走力を維持するために参加してきました。
次に参加できるフルマラソンのレースは流動的になっておりますが、参加した際にはPBを更新できるように日々精進してまいります。

昨日はスタッフやペーサーの皆さんのお陰で、最後まで走りきることができました。ありがとうございました🙇


毎月第3土曜日に開催している板橋月例チャレンジは3月以降も予定通り、開催予定です。
 万全のコロナウィルス対策を施し、皆さんの参加お待ちしております。

<公式サイトのURL>
http://takashi.daa.jp/takashi_c/