フルマラソンシーズン真っ只中ですが、

春から夏にかけてのレースも続々エントリー開始。

 

新緑、青空、元気な太陽晴れの下での高原レースも

また結構ハマっているスタッフFです。

 

そんな私が出たくて気になっているレースの一つ。

それは、雲くもりの上を走るレース「乗鞍天空マラソン」です。

 

HP: http://run-walk.jp/norikura

Facebook: https://www.facebook.com/tenkuumarathon

 

くもりの上を走る?スーパーマリオかよ!!!

 

とツッコミ入れたくなりますが、このレース、

標高2500Mを超える乗鞍エコーラインを

雲海を見下ろしながら、雪の回廊や

日本最高地点の道路を駆け抜ける大自然を満喫できる大会。

 

エントリー開始は本日2/1から。行ってみたいなー、

どうしようか迷い中。

その前に今できること。練習だグー鍛錬せねばアセアセ

 

そんな皆様の目標レースに向けての練習に最適な、

高島平月例チャレンジ改め、板橋月例チャレンジ。

 

1km&5km&10km or 20km、

各種目、当日選択して出走可能です。

 

運動やランニングし始めた方も大歓迎。

当日フラっとお立ち寄りも大歓迎。

1kmなら無料でお試し出走可能ですよ。

 

今なら当日受付もできるような体制にてにて、

おまちしております<(_ _)>コアラ

 

 

ブログ村に参加中。素敵なランニングブロガーが沢山!

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

======================

■板橋月例チャレンジ(マラソン大会)

 

 

毎月第3土曜日を基本に開催中!

1km/1km/5km/10km or 20km全て参加可能

開催地:板橋区荒川河川敷エリア

 

【公式サイトはコチラ】

http://takashi.daa.jp/takashi_c

======================