2019年は気候の変化で桜が2週間以上も楽しめる春となりました。先週も京都の川沿いの桜を眺め、リフレッシュできたスタッフFです。

 

 
春は競馬の季節、先週末は阪神競馬場ではG1レース桜花賞🌸が開催されましたが、京都競馬場でバックヤードやパドックをリレーでつなぐランニングイベントが開催されました。
 
パドックをたくさんの人が走っていきますよ🐴
 

テレビでよく見る地下馬道もたくさんの人だらけ。

 

私は10kmの部でコース4周ましたが、地下から地上への坂を駆け上がるのがきつかった〜でも滅多に立ち入れないところを走れて楽しかった〜

 

 
さて高島平月例チャレンジは今週末開催です。
初心者の方もお気軽に以下リンクよりエントリーしてみてくださいね🐎

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加中。素敵なランニングブロガーが沢山!

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

======================

■高島平月例チャレンジ(マラソン大会)

 

 

毎月第3土曜日を基本に開催中!

1km/1km/5km/10km or 20km全て参加可能

開催地:板橋区荒川河川敷エリア

 

【公式サイトはコチラ】

http://takashi.daa.jp/takashi_c

======================