本日のトレーニングはラン20km、ロードバイク70kmでヘトヘトタラースタッフFです。

 

さて、なんと本大会をランレコードさんのアメブロにご紹介いただきました!!

ランレコード blog

https://ameblo.jp/runrecord/entry-12423960278.html

 

<Runrecord HP>

http://www.runrecord.net/

 

「ランレコード」とは、これまで数々の思い出に残る出場レース走る人でゲットした完走メダルを収納するのに企画・開発された、可愛いTシャツ型のメダル収納クリアケースTシャツ

 

例えば、先日行われたNAHAマラソンの「琉球ガラス」のメダル、すずウルトラマラソンの「珠洲焼」メダル。ご当地の伝統工芸で製作されたメダル、その他さまざまな工夫を凝らした完走メダルって、探すと意外と沢山あるんです。

 

そんな大事な思い出を壊さないために、メダルの素材や大きさなど、色々工夫して大事に保管できるよう商品化されたものが「ランレコード」ニコニコランレコードHPおよびブログを是非ご覧くださいね手

 

 

 

さあ、次の高島平月例チャレンジ開催日は、来週12/15(土)です。新規でどうしようかと迷われているいる方うさぎクッキー当日受付可能ですよビックリマーク初心者大・大歓迎ですくまアイスぜひご参加ください。リピーター参加の方は、いつも通り当日受付&参加費現金払いとなります。お待ちしてますねにひひ

 

その他、お持ちいただくべきもので大事なもの、それは着替えとタオル(笑)、あとマイスペシャルドリンク(結構重要)、そして常にチャレンジし続ける心ドキドキ(超大事音譜

 

明日は、埼玉国際マラソン、奈良マラソンなど主要なビッグレースが開催されます。その他目標としていたレースにご参加される方も好走、期待していますよビックリマーク是非来週報告に来てくださいね(笑)寒さに負けずに頑張ってアップファーイト!!

 

ブログ村に参加中。素敵なランニングブロガーが沢山!

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

 

======================

■高島平月例チャレンジ(マラソン大会)

 

 

毎月第3土曜日を基本に開催中!

1km/1km/5km/10km or 20km全て参加可能

開催地:板橋区荒川河川敷エリア

 

【公式サイトはコチラ】

http://takashi.daa.jp/takashi_c

======================