ブログにご訪問頂き有難うございます
 
 

自分辞典講師

高嶋りえです💛

___🌺___🌺___🌺___

 

ネイリスト歴23年

ネイルサロン経営歴19年

3人家族

 


自己紹介はこちらから🌿

 

『TOKYOネイルエキスポ』にて

デモンストレーター経験あり

『楽天woman働きママ24H特集』で

働くママとしてご紹介頂きました

 
___🌺___🌺___🌺___
 
 
 

私は私。どんな私も私。

 

 

すっかり春ですね🌸

近所の桜もちらほら

咲き始めました




千葉城



昨日サロンへお越し頂いたお客様は

保育園や学校の先生

そして、お子様の

入園入学を控えている

ママ達でした🌸




皆さんきっと今からドキドキ💓


入園で初めてお子さんを預ける

ママの気持ち分かるなぁ🥺



『泣かれて罪悪感を感じる』



そうですよね?
子供に悪いなって
つい思いがちじゃないですか?


って
私が思っていたんです🤣
毎朝ごめんねーって
謎の謝罪




私は自分が
好きな仕事に行くのに
娘は吐くまで泣く日々


先生は腰が痛くなるんじゃないかと
思うくらい
抱っこしてくれて


なのに背中向けてタクシー拾う

でもね
結論から言うと
そんな母親である私の事を


いつも楽しそうで
見ていて気持ちいい
とか
そうなりたい
って言ってくれる子供に育ちましたよ🌸








成長途中でね
何度か私なりに聞いてはいたんです


寂しくない?
毎日お迎え最後で
って言うと

その後の本読み楽しみにしているから
大丈夫って言ってましたよ



意外と
可哀想とか
罪悪感とか
うちの子だけ

とかネガティブなワードで
固め切って決めつけているのは
案外ママの方かもしれませんよ


娘のオトナな一言で
私は前向きに
がむしゃらに
好きな仕事を楽しんで今があります


勿論
全ての子供が同じでは無いし
全てのママが私みたいでは無いので
正解なんて分かりませんが


結果
仕事を辞めなくて良かったなぁ
と、つくづく思います






私達親子は
やりたい事や責任感を貫く仕事好き母と
自由に自分の時間があったら嬉しい子供の
組み合わせ

と言う点も
上手くいったポイントかもしれません


資質を知ると
初めからあまり悩まなくて済むので
ママにもオススメなのが自分辞典です



___🌺___🌺___🌺___
 

ご提供中のメニュー

 

💖自分辞典個人セッション

(自分の事を知れるコース)



✨カラー診断のみ¥25,000

 

✨カラー診断+60分×2回の

フォローアップ付き(お得で人気)

¥38,500(税込)

(お友達割もあるよ♡ご連絡お待ちしてます)

 

_✨_✨_ ✨_✨_✨

 

💝パーソナル講座

(アドバイザーになれるコース)

 

こちらは6色
未来、現在、過去の全ての
思考パターンを知れる講座になります
 

image

 


アドバイザーにもなれる講座や個人セッション
迷っている方は些細な事でも質問して下さい
 



次回は4月19.20日になりますが

平日・土日などの希望制です

2時間×4回などのリクエスト制も承ります💕

 

お子様がいてもミュートなので問題なし

 

ご心配な方へ

無料相談受付中

 

⬇️⬇️⬇️⬇️

 
image