こんにちは😃
自分辞典講師の高嶋りえです


こちらは自分辞典グリーンさんの
ご紹介記事になります💚


内向的、外向的
未来思考、現在思考、過去思考
に分かれますが
グリーンさんは内向的現在思考💚

 
 
 
 
 
自分辞典グリーンさん
*内向的現在思考のグリーンさんの特徴
 

 

 
 
 
さっぱりあっさりクールだから
言葉も少なめでちょっぴり
誤解されやすいグリーンさん



ドライで言葉は簡潔なので
つい誤解されがちだけど
優しいさは海のよう💚


自己アピールは

あまり得意ではないし

沢山人がいる所も好みません



世の中には

少し放っておいて欲しい



って思う人は意外といるもの

グリーンさんもそんなタイプ💚



 

職場に居てくれると

頭の回転は速いし


お金の管理や物事の改善修正が

得意だからみんなに頼られます







何よりも

効率よく仕事する人が多く

根拠を持って行動するので

グリーンさんに隙はないですよ😃



人から指示を受ける事

何度も同じ事を言わせる事が

苦手なので気をつけてね!



何かして欲しい時は

しっかり "お願い" をしてみると

快くきいてくれますよ


 

 

 


 

詳しい診断は
丁寧なヒアリングと
潜在意識に注目した質問からさせて頂きます
 
 
 

  
 
 
 
 





少人数開催の予定です
参加してね💛