新年度になりましたねガーベラ
環境が変わった方もそうでない方も
気持ち新たに頑張っていきましょうウシシ

私たちは新年度初めに
伊丹市に営業に行ってきましたランニング

私は伊丹市出身なんですが、
伊丹市民なら誰でも知ってる小話を...

伊丹には昆陽池という池がありますみずがめ座うお座
そこは昆虫館があったり、野鳥がいたり、
自然豊かな公園なんですが、
実は...上から見ると日本列島の形にガーンハッ



みなさん知っていましたか?
伊丹空港から飛行機乗る時は
ぜひ探してみてくださいキラキラ


そして...
伊丹のスカイパークにも寄り道してたのですが、
なんと逆ランを目撃しました飛行機ラブラブ
この確率まさかの3%炎
年に10日くらいしかないらしいですキラキラ



伊丹に行った際は是非スカイパークに
遊びにいってみてくださいルンルン

また営業で行った先の面白いところ
投稿しますねハート
おたのしみにーーー!