多摩川での釣果とニューアイテム | M.Takashimaのつぶやきブログ

多摩川での釣果とニューアイテム

2020

初釣りは1月2日、
多摩川でスモールから。

幸先超良く、
新年一投目で、1匹目をキャッチ。

しかも、

二投目でもまた

2匹目をキャッチ。


バス釣り歴は30年以上あっても
年明け二投で2匹釣れたのは初めて。

今年は釣れそうな予感がします。

(ただその後は続かず
  午前中で切り上げました)



新年早々調子が良かったので、
正月休み最後の5日もバス釣りへ。



流石にあれはマグレやろなと思ってたら
 
また一投目でキャッチ。


この日はこの一本で早上がり。



休みが終わり、仕事がはじまり
ウズウズしながら迎えた週末は、
また多摩川へ。


流石にもう無いよな、で、
一投目からバイト。


大分慌ててフッキング、

が、ノラず。


そこから無が続き、、

お昼になってようやくキャッチ。
ええ型が出ました。

で、早上がり。



でまた翌週末。(行き過ぎ)


二度寝で10時頃からのスタート。

食い気は立ってて当たってくるけど
ショートバイトばかりで
なかなかノラず。

午前中はゼロ。


午後からは
2呼吸ぐらい置くと掛かりだして、
なんとか4本キャッチ。





でした。



それと、
ニューアイテムの話しですが、

上の写メで被っているキャップと、
メジャーのステッカー は、
オリジナルのニューアイテムです。



ランカーのシルエットでつくりました🐟


なんかそれらしくて
カッコイイ英語が思い浮かばず
文字に関しては
「そのまんまやんけ」
になりましたが、

他にもTシャツやら、
なんやかんや作りました。


作ったアイテムを纏めて掲載した
ホームページもできたので
暇があったら覗いてみて下さい。

下にテキストリンク貼っておきます。




ではまた。