アメブロのヘッダーが新しくなりました😊

写真集の好きなカットです。
この機会にアメブロで文章を少し書きます✨


今は絶賛「志村けん一座 第14回公演 志村魂」を明治座で公演しておりまして、
残すところあと二日となりました。


毎日沢山の方の笑い声と拍手に包まれるこの舞台ですが、
改めて、座長の志村けんさん、出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお客様と一緒になって「笑い」を作り上げていけること、幸せで贅沢な環境に感謝でしかありません。

今年もこの一座の一員としていられることに、感謝しつつ、
残りの明治座公演
そしてこれから伺う、名古屋、長野、広島と
気を引き締めて取り組みます!


観劇される皆様、楽しみにしていて下さいね🥰✨


そして先日、座長が公演終わりに、
焼肉屋さんへ連れて行って下さいました🙏✨


新鮮で美味しいお肉でパワーチャージです🔥

舞台が終わってからもこうして出演者を気にかけて下さる志村さんの優しさ😭✨

ありがとうございます🙏
ご馳走様です🙏✨



それでは、そろそろ終わりにします☺️
皆様素敵なお盆を過ごして下さいね!
熱中症にくれぐれも気を付けて、無理のないように。

ほなまたね💕