この投稿をInstagramで見る

最近の事をだーっと、上げます!! . 同じ事務所の方が出演されている朗読劇、 #嘘が本当になるまで 昨夜見に行ってきました。 . なんとこの舞台、友人の落合萌ちゃんが演出・出演・映像監督をしていて、 初めてとはとても思えないクオリティの高さでした👏 . 溢れる才能と努力を惜しまない彼女にいつも刺激をもらっています! . 皆様お疲れ様でした☺️ . . そしてラフォーレ原宿で行われていた 夏目花実ちゃんのポップアップストアにお買い物しに行ってきました💓 . 夏目ちゃんらしい、女の子の世界観がとてもツボです☺️ . . そして最後は同じく志村魂に出演している、 加島ちかえちゃんがプロデュースする、スーパーフードをふんだんに使ったジュースを飲みに、原宿へ! . 見た目ほど甘さはなく、とっても美味しかった!!! ご馳走さまです☺️🙏 . . こうやって振り返ると、私の周りにはクリエイティブで努力している女性ばかりだな。 . 私も頑張らなきゃって思えますね!(´・ω・`)うむ . さて、今日も張り切って志村魂頑張ります💓

高嶋香帆 Kaho Takashimaさん(@kaho_takashima)がシェアした投稿 -