こんにちは
ふたご座


先日、無事にロケを終えて沖縄から帰って参りました
ハートハート

今回は同じく三洋のイメージガール、ミスワリンちゃんである、木寺莉菜ちゃんが行う、珊瑚保全活動のお話を聞いたり、実際にお手伝いなんかもしてきたの!

珊瑚養殖場へ行ったり、海に潜って珊瑚を直接見たりして、ミスワリンちゃんの活動の素晴らしさ、大切さを感じました。

珊瑚を守る事で、自然の生態系を守り、私たち人も生きていけるのだと…

とっても大事な活動ですね。

知らない事だらけだったので、とっても勉強になりました
キラキラ


{D822491A-87F8-4BEA-A3B7-33EA42DF2FFA}


りなちゃんたくさん教えてくれてありがとう!!!

またチャンスがあれば、ダイビングのライセンスを取ってからでも活動に参加したいです
ゲラゲラ



{F997C310-659B-49F7-91D5-3894B9DC348A}

{27715AE0-1AAB-484E-84F8-D298A30814F0}


というか、生で見る珊瑚が綺麗すぎて!!
やっぱり海の中は大好きです。

もしチャンスがあれば、ダイビングを経験した事のない人は潜ってみるのもオススメだよ
ゲラゲラハート

今回の番組は12月24日に琉球放送「南の島のミスワリン」で放送されます!

見れる方は是非チェックしてね
ハート

ほな、今日もお仕事頑張りましょうかハート


{C1768B48-07D6-4BA0-8B9A-99E268835777}

高嶋さんは黒い方ね!
このコクテンフグの顔が可愛すぎて堪らんかったですラブラブ

ほなまたねヽ(´▽`)/